05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
20090516.jpg

テラゴシいいなぁ・・・凄く欲しいなぁ・・・といつも見掛ける度に思っていたのですが。

20090517.jpg

取引掲示板でもなかなか取引されてない品なのに、偶然にも露店で売っていたので衝動買い!!

20090518.jpg

ギルメンに130万借金して・・・(*ノωノ)

20090523.jpg

そして昨晩はギルメンの結婚式がありました! 招待状は一週間前に貰っていたのに、参加はギリギリ滑り込みセーフでした。お風呂にもっと早く入りに行く癖つけないと・・・知らないうちに最近は長風呂気味になっていたようです。

新郎新婦(リアル夫婦)は、本当は他の人の結婚式が見たかったそうなのですが、ギルド内外に全くそんな雰囲気の人が無かったので仕方なく自分たちがマビ結婚する事にしたそうな。

20090520.jpg

それにしても新郎のこの顔! SS撮る時に限ってこんな顔しなくても・・・(笑)
式場でネタでサイコロをぽんぽん放り投げていた時に気付いたのですが・・・

20090521.jpg

ロマンティックイブニングドレス、この角度だとムネの谷間が見えるよ!! 通常見る事の出来る角度だと、どこから見ても谷間とか無縁な感じに見えていたので、この新発見に大いに驚きました(ぉ

20090524.jpg
20090525.jpg

でも谷間だと、ベッキーウィッチドレスが一番凄いですよね・・・
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

