07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
デザイン抽出可能となっている装備のデザインを引っぺがして、他の装備の性能を保ったまま外観だけを上書き出来るという、TERA独自のデザイン変更システムですが、Lvの足りていない装備からでもデザインの抽出が可能だという事を知って、Lv52装備のソーラーセットを購入して、現在の装備に上書きしました。

20111007.jpg

20111008.jpg

やだ、なにこれ、かわいい(*´∀`*)
色を変更しないでも、デフォルトでかなりいいかんじです。白いうさ耳、うさ尻尾にも合ってる。

ちなみにソーラー装備を一式買うには結構な出費が必要だったのですが、イベントで出る特殊な護符はたぶん大量に持っていても使わないであろうと思い、全て売り払ってお金にしました。

韓国のTERAプレイ動画を見ていると、ためらわずに使っているので、いまはイベントでしか入手出来ない護符ですが、そのうち課金アイテムとして販売される可能性は高いのかもしれませんね。
関連記事
| ネットゲーム | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

