04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
 キター! キタヨー! 新しいPCだよー!!

 現在のミドルクラスのPCの1世代前くらいのPCが現品処分品としてひっそり売られていたので、ひどい値切り交渉(通称:鬼畜値切りのはるあん)の後、大量のポイントを費やして、破格値で入手してきました。ほんとこれ、PC買う値段じゃない・・・!

 店員さんも「うぐぐ・・・!」といった感じですが、不良在庫は早く捌いてしまって、次の新製品を置きたいだろうし、上手くそのへんで需要と供給が一致した気がします。たぶん。まぁ、次もまた何か買う時は来ますよ・・・高価な品は値切りますけどネ!

201100840.jpg

 キレーイ! フルHD(1920x1080)表示にしてもカクつかなーい!!

201100841.jpg

 数値の高いグラフィックプリセットを選択出来るようになり、それによりテクスチャ解像度も上がって色んな部分の細部もはっきりと分かるように・・・そう、ぱんつが水玉な事とか!

201100842.jpg

 ロースペックPCでもTERAはグラフィックの美しいゲームだとは思っていましたが、更に綺麗に見える・・・PS3とか持っていなくて、最近の高精細なグラフィックゲームを知らないのもありますが、本当に凄いグラフィックだと思います。

 ちなみにグラフィックのプリセットは以前は1~2(1だと空が雲一つ無いただの水色になってしまうので、主に2でプレイ。ただしヴェリカなどでのフリーズ率増大)。いまは5でプレイしています(6でもよかったのですが、さすがに6のままでヴェリカに行くと重く、PC負荷が気になるため)。

201100843.jpg

 おまけ。なんだか卑猥な雰囲気が・・・
関連記事
| ネットゲーム | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

