04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
ハーイ! 朝食はパンよりご飯な方、春杏です。(TIGER&BUNNYのノリで)

20110833.jpg
20110834.jpg

何人かTERAに興味を持ったらしく、クローズドβには参加したなかったもののTERAしてみよう、という人が出てきたので自分も1ヶ月課金して様子を見る事にしてみました。

20110835.jpg

新しくプリーストを作ったのですが、ランサーに慣れきっていると、そのあまりの脆さに死にまくってしまう・・・本格的な最初のID(インスタンスダンジョン)と言える秘密基地で3度も死んじゃったよ・・・

20110838.jpg
20110839.jpg

ランサーでの中型狩りは、同レベルだとPTプレイじゃないとキツいですが、相手より2~3高いと基本的に安定して狩れます。今現在、Lv39でエリーヌ領の中型を狩れる感じです。ソロで倒すと経験値18万・・・これは凄い! でも時間がかなりかかるので、やっぱりPTプレイでクエストや適正レベルの中型を倒しまくった方が早いと思います。

プリーストに時間を割き過ぎたのもあるかと思いますが、セレン鯖だとLv42以上が多くて、Lv50台も結構いるみたいです。当然Lv58の人たちもいるわけで、どうやってそんなに早く成長したのか聞いてみたいところ・・・

20110836.jpg
20110837.jpg

ちなみに、まとまった時間の無いときはFEZやってます。戦争にすぐ入れない状態だとクライアント終了しちゃいますが、すぐに入れるならお手軽に遊べるゲームは他に無い気がする。
関連記事
| ネットゲーム | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

