09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
 というわけで、オープンβとは一体何だったのか・・・と思わざるを得ないほど短いTERAのオープンβが終わってしまいました。

 オープンβ中は割と熱心にカンスト(Lv38)を目指して頑張っていましたが、課金額が発表されたあたりから急激に冷めてしまい、最後の二日間はほぼログインしないまま終えてしまいました。現時点では課金する気分は1割ほどしか残っておらず、ギルドの大半の人たちも課金しないままTERAブームは過ぎ去りそうです。

 エリーンは可愛いし(ケモ耳だし)、大いに期待していたのですが、やっぱりこれからの展開が不安というのが一番気になっているところ。PTプレイは好きな方で、人見知りしない方なのでPT推奨なシステムは問題無いといえば問題無いのですが、色々な事情から常にPTを組んでいられる訳ではないので、やっぱりソロも出来たらいいなと。ちょっと縛りがキツいところがTERAの弱点だとは思います。

 取り敢えずTERAをすっかり忘れるわけではなく、今後の展開を様子見しながら、面白い方向へ行きそうなら課金して復帰してみたいと思っています。あと、良いPCで遊びたいですね。グラフィックも全力の状態を見てみたいし。

20110829.jpg
 海きれーい! こんな海なら是非泳いでみたいレベル!

 昔、グァムに旅行に行った時に、泳ぐつもりは無かったのに、海のあまりの綺麗さに飛び込んでみたくなって、現地で水着を買って、大はしゃぎで泳ぎ回ったのは良い思い出。

20110830.jpg
 犬・・・犬だよ・・・ね?

20110831.jpg
 いくらエリーンが少女キャラだといっても、ちょっとこの犬でかすぎやしませんか?! 街中などにはよくニワトリや猫がいますが、そっちは普通サイズなのに・・・

20110832.jpg
 TERAでのマイキャラの最後の姿でした。おでこ&猫耳がチャームポイント。

 今後のネトゲプレイはどうしようかな~と悩み中です。取り敢えず、無難なFEZを遊んでいますが、周りでは何故かROが再燃しているようです。何やらイベントで物凄い経験値とお金が貰えるらしく、転生職や三次職をどんどん量産出来る状態にあるようです。なんだか逆にサービス終了まっしぐらな風に見えて怖いんですが・・・

 マビノギはもう、古参でずっとマビノギのみに専念している人たちとの差がつきすぎて、パーティで行動していても何が何だか分からないうちに終わってしまい、自分は居ても居なくても変わらないような感じなので、やる気が起きず・・・

 うん、まぁ、絵描けってことですね!
関連記事
| ネットゲーム | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

