04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-11 (Thu)
クエストで女神様に会う機会があり、女神様との謁見の場(どこかの塔の頂上みたいなところ)からヴェリカが見えたので、きっとそこにいけば何らかの建造物があると思い、ヴェリカの裏山を登頂することにしたのですが・・・

20110820.jpg

うーん、見当たらない・・・というか、ここってたぶん、いま登れる一番高いところですよね?
落ちたら死にそう。と思いつつ飛び降り、物凄いダメージを受けましたが即死はしないみたいです。
HP1で生き残る仕様。大丈夫だ、問題ない。

20110821.jpg

領地の境界がハッキリ分かれているという異様な光景。
開発もさすがにここまで手が回らなかったようです。

20110822.jpg

ヴェリカの外壁に沿って裏山側に回りこむとそこには謎の空間が・・・
開発もさすがにここまで手が回らなかったようでs(※大事な事なので二度言いました)

20110823.jpg

クエストもじわじわ消化し、レベルもあがり、功績が認められ下士官に!
素晴らしいスピード昇進! 若本ボイスのおっちゃんのパワハラは相変わらずですが。

20110824.jpg

マイ娘可愛いよ、可愛いよ。しかし、この防御姿勢の真剣な構えの盾の裏で娘は・・・

20110825.jpg
/ドヤァ・・・\

なんというドヤ顔。

20110826.jpg

後ろ姿も、とってもプチリー 猫耳エリーンランサーにして本当によかった・・・!
現在、ビデオオプションの描画レベルをプリセット2でプレイしているのですが、それでも人やオブジェクトの多いヴェリカなどに行くとフリーズしたり、青画面が出ることがときどき・・・幸い、PTプレイ中には発生していないのが救いですが、プリセット4~5くらいになるとビジュアルも格段に綺麗になるようですし、良いPCでTERAをプレイしたいなぁと毎日思っています。月末に様子を見て、お金が工面できそうなら買おうかな・・・

いや、その前にTERAの課金料金とか、課金開始後のユーザー数減少とか、ちょっと心配(汗)

ちなみに現在のPC構成はこちら。

CPU:Core2Duo E6850(3GHz)
VGA:Geforce8600GT(512MB)
RAM:2GB(DDR2 PC2-6400)
M/B:MSI P35 Neo-F
サウンド:Realtek ALC888(オンボード)

購入日が控えてあったので分かったのですが、購入して3年半にもなるんですね~
そりゃあ、今のゲームを3~4年前のPCでやるのは厳しいというもの・・・
関連記事
| ネットゲーム | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

