04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
20110813.jpg

尻尾可愛いよ! 尻尾! パンテラ装備のケモナーセスタスさんは本当に可愛いのぅ・・・
しかし、この尻尾。実は私自身が課金して買ったものじゃないのです・・・

20110814.jpg

知らない人から貰ってしまった\(^o^)/

セスタスのコメントをずっと「尻尾欲しい」にしていたのですが、今日たまたま他のキャラで稼いだGoldをセスタスに移そうとして首都にログインしたところ、Tell(ささやき)が・・・

Bさん「どの尻尾が欲しいんですか?」
私「そうですねぇ・・・あんまり考えた事無かったです」
Bさん「やっぱりフォックステイル茶ですかね」
私「あっ、でももうすぐTERA始めちゃうんで、飽きて戻ってきたら課金して買う予定です」
Bさん「そうなんだ」
私「そうなんです」
Bさん「宅配で送っておいたから受け取ってね」
私「えっ?」


20110815.jpg

( д) ゜゜ぽぽぽぽーーーん!

ほ、本当に送ってきた・・・課金アイテムの返送とか出来ないし、どうしよう・・・受け取るしかないじゃないの。
というわけで、届いた尻尾は耳と同様に愛用品として末永く使わせていただく事にしました。

ありがとう! そして、ありがとう! (c)スカイハイ

そういえば、FEZ絵師で有名な「。そら」さんの漫画でも頭装備だけ揃ってないコリデさんが見ず知らずの人から頭装備貰ってる話があったけど、まさか自分にそんな事が起きようとは・・・実は配信見てた人とか、このブログを見てる人だったのかなぁ?
関連記事
| FEZ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

