08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
約1年半ほど前から続けてきた、非同期型ネットゲーム「偽島」も遂に次回で最終回を迎えるということで、結局システム的な部分はパーティメンバーに完全にお任せ状態で、自分は技の名前やら、ごく稀にキャラを絡ませたり、絵を描いたりしていたのですが、こう長い期間プレイしているとキャラにも愛着が湧くというもので、感慨深いものがあります。

そして、ずっと一緒に旅してきたパーティメンバー(相方)とも、当初の設定では西遊記の三蔵法師と孫悟空的な設定だったものに、今じゃすっかり線友というか、旅の仲間というか、恋心(百合)みたいなものが目覚め始めたという設定で

20110713.jpg

エロ絵を描いてみたんだ(全体像は非公開)

人様のキャラを脱がせて、その絵を本人に送りつけたのは初めて・・・じゃナーイ!

動機はいつも、SAI+PhotoshopでカラーCGを描いているのですが、SAIで全部やれないかといくつかのメイキングとにらめっこしながらブラシ設定を弄り回し、よさげな感じの設定に落ち着いたので、肌がいっぱい塗れる裸を描いて塗ろうと描き描きしていたら、いつの間にかこんなことに! どうしてこうなった?!

20110714.jpg

その偽島の最終回では話の流れ上、みんな自キャラの水着絵を描くみたいなので、流れに乗るべく、自分も水着絵を描く予定です。第一案はこの通り。ちゃんと下半身まであるけど、全体像は最終回の後で~ でも構図が地味なので、完成型は全然違ったものになるかも?
関連記事
| 偽島 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

