08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)
ビンゴイベントは終わりましたが、TODAYを毎日ちゃんと消化すれば転生までにしっかりレベルが上げられると気付き、割とマメに消化しているのですが、それは3人ともサンダー使いで行った挑発ハードの事・・・

20110605.jpg

ホワイトゴーレムが5体も召喚されて阿鼻叫喚地獄絵図な模様に。コマンダーさんがゴーレム5体+3キャラからライフ吸いまくりでなかなかケリが付かず大変な目に遭いました・・・

20110606.jpg

ドラゴンボールドラゴンボートイベントは、全員がオールを握ったままの状態を長く維持する事で8分以内のタイムを目指すというイベントですが、沿岸からの射撃はインプのマジックシールドや、マナシールドで軽減出来るものの、乗り込んできたファイターだけは倒さないといけないので、ウィンドミル役を用意する必要があるのですが・・・

集まった中で一番ミルが高いのが私だったという

まだミル1じゃないよ?! 近接メインなキャラでもないよ?!

と、騒いでも仕方のないものは仕方がないので、変身したり、改造済みの武器を持ったりしてなんとか対応してました。

一応8人でオールを漕げば8分のタイムが切れる事は確認出来ましたが、エラー落ちしたりして7人になったりすると一気にタイムは厳しくなるみたいです。最低6人で8分のタイムを切った記録があるそうなので、操作やミルの問題をスマートにクリア出来るのであれば6人以上居ればクリア出来るのだと思います。

20110607.jpg

無事転生日になり、容姿を元通りに! あー スッキリスッキリ!
転生前の容姿に未練が無かったといえば嘘になりますが、やっぱりこっちの方が個人的にはらしくて落ち着きます。

20110608.jpg

王城パーティで振る舞われていた「餅」をサブキャラで調子に乗って食べまくっていたら、物凄いデブニャンに・・・でも、デブな方が似合うネコ服装備なので安心安心?
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

