05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)
イベントもとうとう終盤ですねー 荷馬車護衛の方は欲しいものはだいたい手に入ったので、後は予備が当たったらいいかなと思う程度で気が向いたら参加する程度になってます。ちなみに2度、ボスがレッドドラゴンで輸送が上手くいかなかったことが・・・メテオだめ、ぜったい。

20110520.jpg

みんなが欲しがるランサーフェザーウェア(女性用)。うん、凄いボリュームだ。

20110521.jpg

セイレーンHDについていった時のSS。フローズンで固まっております。白いです。そっくりさんです。

20110522.jpg

あら、可愛らしいお洋服・・・サキュバス系も実装されたし、そのうちセイレーンの服も販売きそう。
その時の為にお金を貯めておかないと・・・

私の辞書にボックスを開けるという言葉はありません!

20110523.jpg

ミッションコンプリート! 毎日毎日、TODAYがちゃんと消化出来るかハラハラドキドキの毎日でした・・・

20110524.jpg

で、貰ったのがコレ。何やらミラーシェイドっぽいサングラスとか、明らかにファンタジーライフな世界観ぶち壊しなアイテムが出ましたが、まぁ、ヘッドホンが可愛いなと思いました。

20110525.jpg

農場もハーブ園化が終わったので、メイン農場の拡張に着手。ようやくLv10になり、敷地が大幅に広がったのですが・・・
広すぎてどうしたらいいのかわからない!

箱庭というにはあまりにも広すぎて、配置センスがますます問われるように。
こういうとき、センスが無いのは、困る。うん・・・

20110526.jpg

うーん うーん 他の人の農場ももっと参考にしよう・・・
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

