07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
最近気付いたんです。
サキュバス服のスカート部分のような半透過処理のある衣装は一部条件下において剥げて見えるって。

20110510.jpg

まず、キャラクター選択画面の中央の噴水を挟むと剥げて見えます。oh!お尻丸出し!

20110514.jpg

あと、柱とか壁とかを挟んで視界の邪魔にならないよう、手前のオブジェクトが消える一瞬でも剥げて見えます。

それにしてもスカート無いと物凄い変態装備ですね。FEZだと割とこういう装備も普通にあった気もしますがw

20110513.jpg

累積7000とか、まったりプレイの方でも3000とか越えている中、ようやく累積2000を越えました。転生回数を考えると致し方ないところもあるものの、他のゲームに浮気しすぎたーヨ。

20110517.jpg

6周年イベントは、同じチャンネルに居る人たちが全員参加出来るという、集合型イベントが始まりました。

こういったイベントはとにかく人が密集してトラブルの原因になるので心配していたのですが、やっぱりサーバー側に悪影響があったらしく、イベントが始まらないチャンネルが続発。動いているチャンネルに人が集中する為、次第に生き残ったチャンネルもダメになるという悪循環。

イベントの途中、1分間程度現れるNPCも周囲にフィールドMOBがいたり、人が多すぎるためにカーソルが非常に合わせ辛く(一応、CTRL+TAB連打で会話カーソルになった時にダッシュすれば間に合うことも)クリアするのが大変になっています。

20110518.jpg

農場は複数キャラをハーブ園にし、大量のハーブを消化する過程で今までダンジョンに滅多に行かない為になかなかハーブを摘む機会が無く上がらなかったポーション調合スキルがモリモリ上がってます。

20110519.jpg

曜日・天候に関係無く、100ポーションが99%で作れるようになったらクリアかな?と思っているのですが、ハーブは日々手に入るので、やれるところまでやろうと思ってます。
関連記事
| マビノギ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

