06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-31 (Wed)
液タブに慣れてきました。でも色はやっぱりメインモニターで確認しないとダメかも。

201307030.jpg

201307031.jpg

本人希望により、背景に鳥取県産サンドワーム。
| イラスト | COM(1) |
2013-07-30 (Tue)
配信を兼ねた似顔絵描きがこのところ盛んです。

201307028.jpg

容姿がよく変わるホシにゃん

201307029.jpg

iPhoneの待ち受け画面が欲しいとのことで、縦長イラストになったドラグニルさん

201307027.jpg

ガンダムの話題を語らせるとエリン1! かもしれない、なももんさん
| イラスト | COM(0) |
2013-07-25 (Thu)
よくTwitterやブログで絡んでいるアリティさん(現実逃避@全力走行)がまさかの似顔絵抽選に当選したので描きました。

201307020.jpg

しかし、悪霊アリティと呼ばれる彼女をこの絵だけで放っておくわけにもいかず・・・

201307021.jpg

201307022.jpg

悪霊版描きました!└(^ω^)┘

201307023.jpg

配信前に事前に描いておき、最初の絵が完成した直後に公開するというサプライズでお贈りしました(笑)
| イラスト | COM(0) |
2013-07-22 (Mon)
発表後から大人気で在庫不足が続いていた13.3型フルHD液晶タイプのタブレット「Cinteq 13HD」を購入しました!


Wacom 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0(Amazon.co.jp)




きっかけは漫画「妖狐×僕SS」の作者、藤原ここあさんが「Cinteq13HD買いました! 使いやすい!」とTwitterで呟いていたのがきっかけで、13HD発表当初のわたしは「13型液晶で1920x1080表示とか眼が潰れちゃう」とかひどいこと言ってましたが、結局この通りでございます(汗)

701307010.jpg

以下、実機の写真とレビューです。
  → ReadMore
| 雑記 | COM(0) |
2013-07-01 (Mon)
頼まれるとなかなか描かない私ですが、期待してないで待っている人のところには積極的に贈るサプライズ体質なのがわたしです。天の邪鬼ともいう。

201306017.jpg

「自キャラ画像を本気で描いてもらった事無いんや・・・」と嘆いていたクーデッリクさんに本気絵を贈ってきました。
頑張ってTwitterでの変態発言減らしてね!

201306018.jpg

配信後にアイテムの買取記事を出していたら即「私持ってますので売りましょうか?」と持ちかけてきて下さった亞蘭さんにも感謝の意を込めてアイコン向け画像を送りました。
| イラスト | COM(0) |
