05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-27 (Thu)
猫友達の箱入猫子さんがマイキャラの絵を誰にも描いて貰ったことがないと嘆いていらっしゃったので・・・

201306014.jpg

描きました!

配信しながらだったので「レイガン(霊銃)撃ってるんでしょ?」等々、謎のポーズに色々突っ込まれてしまいました。
| イラスト | COM(0) |
2013-06-27 (Thu)


201306013.jpg

うん、見える。
| イラスト | COM(0) |
2013-06-27 (Thu)
とある配信で「スカアハ服がイケてるよ!」と勧められたので、買おうとしたら魔女バージョンのスカアハ服しかなかったのですが、「ちょっと胸元に模様があるのと、モーションが違うだけでそっちもオススメ!」と言われたので買ってみました。

201306012.jpg

すごく・・・OPPAIです・・・(//▽//)

昔はもっとカクカクポリゴンだったせいか、あまり胸元の開いた服がありませんでしたが、いつぞやにポリゴンが改訂されて柔らかい胸元が表現出来るようになってからは胸元を強調した服も増えましたねー

ちなみにこの翌日、スカアハ服の方も買いました。買った時点で限りなく白に近い肌色で染められて、なんだか透けてそうで絶大な卑猥感のあるスカアカ服でした。



ところで、ようやく音楽知識1、楽器演奏1になったので、各種支援演奏のトレーニングを開始したのですが・・・

201306011.jpg

弦楽器類で「神がかった演奏」になると怒った顔で一心不乱に演奏しますが、フルートだけ何で苦しそうな顔してるんでしょう・・・?w 息を吹き込むのが大変だから? 変なところで細かいマビノギです!
| マビノギ | COM(0) |
2013-06-19 (Wed)
201306010.jpg

ブログパーツとしても設定しているネクソンアバターの娘をイラスト化してみました!
| イラスト | COM(0) |
2013-06-13 (Thu)
主に配信者へ向けた投稿ばかりです。

201305027.jpg
→ ReadMore
| イラスト | COM(0) |
2013-06-11 (Tue)
ふと気付くとネクソンポイントが余っていたので、気の迷いから「シャマラの変身メダル」を購入して開封してみたところ、レアがいくつか当たったのですが、その中にこれが・・・

201306005.jpg

でっかい! まさに進撃の巨人!
でも、どんなに強そうなキャラに変身しても、戦闘能力は本人ベースなのでお察し。

室内で変身して驚かそう、なんて事は誰も考えるうえに迷惑になりかねないと開発は判断したのか、基本的には室内での変身は出来ないのですが、意外なところで不可設定されていない場所を発見しました。

201306006.jpg

このハウスは私が占拠した!!

思いっきり天井突き破ってます。はみ出してます。滅多に人も来ないので迷惑にもならないです。虚しいです・・・

そういえば先日ようやく累積3000を突破しました。配信者さんたちの中には累積2000前後でバリバリ戦闘をこなしている人たちもいるというのに、3000突破しても脆弱です・・・もうちょっとスキル吟味した方がいいかもしれない・・・魔法メインなのにスマ1とか使わないですよね・・・ですよね・・・
| マビノギ | COM(0) |
2013-06-03 (Mon)
現実逃避@全力走行 アリティさんのブログ

最近、本編及びネタ利用でも話題沸騰な進撃の巨人ですが。マビノギのマリー鯖でプレイ記事を書かれていらっしゃるアリティさんの呟きが面白かったので、漫画で再現してみました。




201306001.jpg

発音的に「進撃のアリティ」の方がしっくりしそうなのですが、それだと人間を食い散らかすのもアリティさんになってしまうので無難に「進撃のマビ」で。ロゴ再現は時間が掛かりすぎそうだったのでやめました。

一つ描くと次々とネタが浮かぶのがいつもの流れで。調子が良かったので次々と巨人ネタを投稿。

201306002.jpg

どんどん酷い流れになっていく。

201306003.jpg

駆逐するどころか、駆逐されてしまうアリティさん。

| イラスト | COM(0) |
