05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-27 (Wed)
201206067.jpg

可愛く撮れたので。色をかなり弄って、広告風に仕上げました。
| ドール | COM(0) |
2012-06-25 (Mon)
201206063.jpg

周囲を城壁で囲んでしまったので、居住場所を広げるには上空に伸ばすか、地中に潜るしかないのですが、せっかくなら見晴らしの良い上空に住んでみようと雲が流れる高々度まで上に登ってみました。

あと倍くらい登れそうだけど、上限にぶつかって住居を建設出来なくなったら困るので、取り敢えず雲に当たるくらいのところに建設。少しの足場からどんどん広げていくわけですが、この拡張工事の最中、何度落下死したことやら・・・ → ReadMore
| Minecraft | COM(0) |
2012-06-24 (Sun)
たまたま、昨年上映された「サンクタム」という洞窟脱出映画を見たのですが、軽くその感想をば。

ネタバレも多分に含みます。 → ReadMore
| 雑記 | COM(0) |
2012-06-21 (Thu)
そろそろWeb見て回るの終えて、お風呂入ろうかなと思っていたその時でした。

「ピロッ」とTwitterでダイレクトメッセージが届いたという通知ウィンドウが開いて(Janetterさんの仕様)一瞬で閉じてしまったので、気になって調べてみたら・・・ → ReadMore
| マビノギ | COM(0) |
2012-06-17 (Sun)
201206055.jpg

巨人の進入に備えるんだ・・・!!
→ ReadMore
| Minecraft | COM(0) |
2012-06-07 (Thu)
ドール専用の撮影スペースや光源が用意出来ない場合は、普通の室内や室外に置いての撮影が自然でそれらしく見えると知って、色々試してみることにしました。そんなわけで今回は椅子の上(座布団付き)に座らせてみました。

201206007.jpg → ReadMore
| ドール | COM(0) |
2012-06-04 (Mon)
今晩は。自キャラが見える状態への画面の切り替えが分かったので、今回は自キャラを表示しての撮影です。

201206001.jpg

スキンは現在、ケメジホさんのFEZキャラクタースキンを利用させていただいています。そのうち自作してみたいですね! → ReadMore
| Minecraft | COM(0) |
