04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-31 (Thu)
ニコニコ動画などでもよくアニメの世界の再現建築(主にジブリ作品など)やブロックで作ったドット絵、実況などで盛り上がりを見せていて、ずっと前からゲームに遂に手を出しました。その名は・・・

Minecraft(マインクラフト)
201205037.jpg

気になるお値段は19.95ユーロ。日本円換算レートが現在100円前後なので、約2000円。安い!! 以前見た時はもうちょっと値が張っていた気がしましたが、海外経済状況のせいでしょうか??

韓国ドールにしてもそうですが、海外製品を買うなら円高が続いている今がチャンス! もっともダウンロード商品ならすぐに手に入りますが、現物商品は届くまでに時間がかかったり、日本的なサービスを期待出来ないのが問題ですが・・・

それはさておき、マイクラの基本操作は動画やサイトでちょこちょこっと知識を得ていたので難無く始められました。 → ReadMore
| Minecraft | COM(0) |
2012-05-27 (Sun)
ティンポーション

だなんて、なんて卑猥な響きのポーションなんだろう! 思わず連呼しちゃうよ!

ティンポーション!! ティンポーション!!

さて、このティンポーションの効果なのですが、既存の10歳体型ポーションや9歳体型ポーションを越えてもっと小さくなれるというイベント限定の新アイテム。

王城の影ミッションで入手出来る2等身化してしまうポーションほどには小さくなれませんが、それでもかなり小さくなれます。

201205030.jpg

3等身くらい? 別ゲーのようです。 → ReadMore
| マビノギ | COM(0) |
2012-05-25 (Fri)
本日も引き続き、お迎えしたドールのお写真です!

201205025.jpg

初めての服選びで悩んでいた時、店員さんに「こんな風に一式揃った状態で販売しているのもありますよ」と紹介された、アリス系っぽいお洋服。流石に全部セットなので値段が凄くてすぐに視線を逸らしてしまったのですが、他のものを一式揃えた後に合計金額を調べたら、まだ予定予算よりも余裕があったので最初に進められたお洋服も買いました!

店員さん、商売上手ネー! → ReadMore
| ドール | COM(0) |
2012-05-24 (Thu)
一部の人が苦手な分野かもしれませんが、私は好きなので語りますよ!

201205024.jpg

やっと・・・やっと念願のドールが届きました!!

「予約しました」から2ヶ月、注文先のメーカーさんは製造が早い事で有名らしいので、一ヶ月くらいしたら普通は届くよ、と言われていたのですが、実際一ヶ月が経ってメーカーさんに問うたところ「そろそろ発送しますよ」と言われたので、やったーと思っていたのですが、その後音沙汰無し。不安になって注文先にどうなっているのか聞いているうちにようやく発送されて昨日日本に到着しました!

そして早速今日お迎え! 緊張し過ぎて声は裏返るわ、久々に人生での緊張の瞬間でした。どのくらい緊張したのかというと、会社面接に行くくらい。

田舎住まいという問題上、頻繁には通えない(交通費がかさんでくる)ので、今回であらかた揃えてしまおうと思い、店員さんとああでもないこうでもないと、上から下まで一式揃えてきました。凄い出費だ! 買う予定の無かった二着目の衣装まで買ってしまいました♪ → ReadMore
| ドール | COM(0) |
2012-05-17 (Thu)
両手は塞がり、脇に挟もうものなら体温で溶けてしまう・・・!

極力温めずに、持ち運ぶ手段は無いか・・・?!

201205009.jpg

春杏は 頭が 悪かった。
| 雑記 | COM(0) |
2012-05-06 (Sun)
201205001.jpg

スーパームーンとセーラームーンって似てるよね!
  → ReadMore
| 雑記 | COM(0) |
