05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)
最近、配信にちょこちょこ顔出しに行ったりしています。

20110609.jpg

ただし、ペットで。

20110610.jpg

ヒマラヤンカワイイですよね・・・休憩させるとお腹出してゴロゴロ寝転がったりとか、可愛すぎる・・・
他のペットだと、フクロウとか好きです。長くインベントリの中を弄るときは頭の上に乗せたりしています。

20110611.jpg

フレンドのラデカに乗せてもらいました。結構良いですよねこれ。
しかも、ラデカの近くに織機や糸車を置くと、それらでの生産作業の成功率がアップするというオマケ付き。

20110612.jpg

唐突にうつぼ退治(パルホロンの守護神)に行く事になったので同行。
道中は楽勝だったのでこのままの調子でいけるものだと思っていたら大間違い!
ボス戦で信じられないほど死にまくって、ランクは最低で終わるものかと思っていたのですが・・・

20110613.jpg

この成績で何故かSランククリア。
ど、どういうことなの・・・

20110614.jpg

最近ペッカ中級によく連れていかれます。というか、毎週一回は行ってる気がします。
中途半端魔法使いなので、フレイマーをするか逃げ回るかくらいしかやることが無いので、ブレイズを覚える事にしました。
こ、個人的には魔法を程よいところまで上げてから、弓師に転向しようと考えていたのですが・・・
| マビノギ | COM(0) |
2011-06-13 (Mon)
ビンゴイベントは終わりましたが、TODAYを毎日ちゃんと消化すれば転生までにしっかりレベルが上げられると気付き、割とマメに消化しているのですが、それは3人ともサンダー使いで行った挑発ハードの事・・・

20110605.jpg

ホワイトゴーレムが5体も召喚されて阿鼻叫喚地獄絵図な模様に。コマンダーさんがゴーレム5体+3キャラからライフ吸いまくりでなかなかケリが付かず大変な目に遭いました・・・

20110606.jpg

ドラゴンボールドラゴンボートイベントは、全員がオールを握ったままの状態を長く維持する事で8分以内のタイムを目指すというイベントですが、沿岸からの射撃はインプのマジックシールドや、マナシールドで軽減出来るものの、乗り込んできたファイターだけは倒さないといけないので、ウィンドミル役を用意する必要があるのですが・・・

集まった中で一番ミルが高いのが私だったという

まだミル1じゃないよ?! 近接メインなキャラでもないよ?!

と、騒いでも仕方のないものは仕方がないので、変身したり、改造済みの武器を持ったりしてなんとか対応してました。

一応8人でオールを漕げば8分のタイムが切れる事は確認出来ましたが、エラー落ちしたりして7人になったりすると一気にタイムは厳しくなるみたいです。最低6人で8分のタイムを切った記録があるそうなので、操作やミルの問題をスマートにクリア出来るのであれば6人以上居ればクリア出来るのだと思います。

20110607.jpg

無事転生日になり、容姿を元通りに! あー スッキリスッキリ!
転生前の容姿に未練が無かったといえば嘘になりますが、やっぱりこっちの方が個人的にはらしくて落ち着きます。

20110608.jpg

王城パーティで振る舞われていた「餅」をサブキャラで調子に乗って食べまくっていたら、物凄いデブニャンに・・・でも、デブな方が似合うネコ服装備なので安心安心?
| マビノギ | COM(0) |
2011-06-05 (Sun)
ギルメンが転生直後だった事もあって、ちょっと筏で探検経験値上げようという話になり・・・

20110601.jpg

それは、2周目の分岐部分で起こったのです・・・!

20110602.jpg

なんぞこれぇぇぇぇ?!!!!

分岐の右側に残った敵をなんとか仕留めようと、舵を右に切った途端、陸地に筏がめり込み、そのまま陸の上を進行。ぐるっと丘の上を走った挙げ句、画像の通り、筏はほぼ転覆状態のまま、滝壺に・・・

20110603.jpg

まったくわけがわからないよ。

それはそうと、臨時メンテナンスに次ぐ臨時メンテナンスで長期メンテナンスの結果実装された梅雨イベントですが、時間制限があるものの、エリート通行証と報酬をアップさせるクリスタルのおかげで、影ミッションの報酬が凄い事に。

20110604.jpg

硫黄蜘蛛(TODAY)+エリート通行証+最高級闇のクリスタルでドン!
経験値 862400!! 86万!
賞金 74800G!! 7万!

ちなみに木ノ葉衣装はまだ出ません・・・(こっちが本命なのに・・・)
| マビノギ | COM(0) |
