04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)


暑いの苦手です!!
明け方と夜間だけが心のオアシスです・・・
| イラスト | COM(0) |
2009-05-24 (Sun)
20090516.jpg

テラゴシいいなぁ・・・凄く欲しいなぁ・・・といつも見掛ける度に思っていたのですが。

20090517.jpg

取引掲示板でもなかなか取引されてない品なのに、偶然にも露店で売っていたので衝動買い!!

20090518.jpg

ギルメンに130万借金して・・・(*ノωノ)

20090523.jpg

そして昨晩はギルメンの結婚式がありました! 招待状は一週間前に貰っていたのに、参加はギリギリ滑り込みセーフでした。お風呂にもっと早く入りに行く癖つけないと・・・知らないうちに最近は長風呂気味になっていたようです。

新郎新婦(リアル夫婦)は、本当は他の人の結婚式が見たかったそうなのですが、ギルド内外に全くそんな雰囲気の人が無かったので仕方なく自分たちがマビ結婚する事にしたそうな。

20090520.jpg

それにしても新郎のこの顔! SS撮る時に限ってこんな顔しなくても・・・(笑) → ReadMore
| マビノギ | COM(0) |
2009-05-11 (Mon)
20090511.jpg

まだペン入れとかやってます。完成予定日未定・・・
一日一枚、絵を投稿したり、ラフや線画を公開した翌日にはカラーで仕上がってたりする人は凄いなぁ・・・
| イラスト | COM(0) |
2009-05-10 (Sun)
20090508.jpg

体力も集中力も無いのに一気に仕上げてしまおうとするのがダメなんだろうなー
と思ってゆっくり進めてみることにしました。

まだまだ修正しないといけない場所がいっぱいあるよ!
| イラスト | COM(0) |
2009-05-07 (Thu)
20090506.jpg

猫だってドレスを着たい時があるんです。
| イラスト | COM(0) |
2009-05-07 (Thu)


GW効果って凄いなぁ・・・こんな状態になったの、マビノギ始めてから初めて見たよ!

20090505.jpg

猫島の公演会場は桜が舞ってるエフェクトがあってとても綺麗です。
交通の便的に少し不便な猫島なので、ここでの公演が流行るかどうかは不明。

実装3日間くらいは混雑し過ぎて大変だったマタタビ畑も、もう一人で一面全部確保出来るくらい空いてますよ! ダンジョンは4~5人で行くとサクっと終わります。
| マビノギ | COM(0) |
2009-05-04 (Mon)
マビノギで実装された猫島にいるオミケサマが可愛らしかったのにゃー

20090501.jpg

だから記念にヒマラヤンを飼う事にしたのにゃー

20090502.jpg

数分で描いた凄い落書き・・・落書き過ぎるのにゃ・・・最近集中力が続かないにゃー
| マビノギ | COM(0) |
2009-05-03 (Sun)
韓国マビノギでは、G10シーズン2エクストラパッチで「絵会話」というものが実装したそうで・・・

090429-01.jpg

いいなー! これ、すごくいいかも?!
| マビノギ | COM(0) |
